お問い合わせ
お問い合わせの前にお読みください
ログインできない
ログインすると「●●●●(会員名)様、こんにちは。」と表示されます。パソコンでは画面右上に、スマートフォンやタブレットでは画面右上にあるかほピョンのアイコンをタップすると表示されます。入力内容が1字違っているだけでログインできませんのでご確認をお願いします。また、ログインに使用できるメールアドレスは、かほピョンくらぶに登録しているメールアドレスに限ります。何度試してもログインできない場合は、下記の「その他のお問い合わせはこちら」からお問い合わせください。
会員番号を忘れた
メールアドレスを登録している場合は、メールアドレスとパスワードで「ログイン」し、マイページメニューの「登録情報確認」で確認できます。メールアドレスを登録していない場合は、下記の「その他のお問い合わせはこちら」からお問い合わせください。
パスワードを忘れた
メールアドレスを登録している場合は、「こちら(パスワード再設定)」からパスワードを再設定できます。メールアドレスを登録していない場合は、下記の「その他のお問い合わせはこちら」からお問い合わせください。
登録情報を確認・変更したい
「ログイン」すると「マイページ」が開けるようになります。マイページメニューの「登録情報確認」で確認し、「登録情報変更」から変更できます。事務局からのお知らせやプレゼントをお送りする際に必要な情報です。変更時には速やかに手続きをお願いします。
パスワードを変更したい
「ログイン」すると「マイページ」が開けるようになります。マイページメニューの「パスワード変更」から手続きをお願いします。パスワードを忘れた場合は、上記の「パスワードを忘れた」を参照してください。
メールマガジンの
受信登録を変更したい
「ログイン」すると「マイページ」が開けるようになります。マイページメニューの「登録情報変更」で、「メールマガジン受信設定」のチェックボックスにチェックマークを入れると受信希望に、外すと受信不可になります。
LINK CARDについて教えてほしい
かほピョンくらぶLINK CARD(リンクカード)は、クレジットカードの機能が付いた会員証です。日専連ライフサービスと提携しています。詳細・申し込みは「こちら」からご確認ください。支払いなどご利用に関しては日専連コールセンターtel.022-267-9222(平日9:30~18:00)にお問い合わせください。